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応募から勤務開始まで

 
1.応募(エントリー) 横浜銀行ビル
2.当社よりご連絡
3.当社面接
4.紹介
5.求人先の面接
6.契約・健康診断・研修
7.勤務開始

1.応募(エントリー)

■左メニューの「エントリーする」ボタンから応募してください。
 (必要事項をご入力の上、送信してください。)

勝手ながら、送信いただいたエントリーシートは、ご返却いたしません。
有効期限を3ヶ月とさせていただきます。

募集中の職種や地区は『求人情報』以外にもございます。また、変更となる場合もございますので、まず、エントリーいただくことをお勧めいたします。

※派遣社員としての登録をご希望の方は、登録方法を個別にご連絡いたします。

2.当社よりご連絡

エントリーいただいた方には、当社よりメールもしくは電話連絡させていただきます。

また、エントリーいただいた条件等により、合致する求人先をお探しいたしますが、求人先の状況により、ご希望のお仕事を紹介できない場合もありますので、ご了承ください。

3.当社面接

求人先紹介のため、当社に来社いただき面接をいたします。

当日は、就業条件の説明やスキルチェック、面談をおこないます。
必要な時間は、約2時間程度です。

なお、当日は履歴書をご持参いただきます。

履歴書はこちらよりプリントアウトしていただくか市販のものをご使用ください。PDF

なお、履歴書等の応募書類はご返却いたしませんのでご了承ください。

4.紹介

面接で確認させていただいた希望の条件に合う求人先がある場合、求人先にご紹介、ご推薦させていただき、当社から求人先による面接の日程調整をおこなわせていただきます。

この際、お預かりした履歴書等を求人先に公開させていただきます。

5.求人先の面接

求人先での書類選考、面接、就業条件の確認等がおこなわれます。

なお、面接の結果については、当社より連絡をいたします。

6.契約・健康診断・研修

求人先面接の結果、双方で合意があった場合は、求人先と雇用契約を締結していただきます。

契約後は健康診断、研修等を当社でサポートいたします。

7.勤務開始

研修が終了すると、いよいよ勤務開始となります。
勤務開始後も必要に応じて研修を受けていただきます。

勤務開始後も当社がみなさまをサポートさせていただきます。


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