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研修制度

横浜銀行グループでのお仕事紹介 銀行経験のない方でも、安心して勤務できます

入社後各勤務先に着任する前に、事前研修があります。事務の基本的なルールや職場のマナー、コンプライアンス(法令等の遵守)の基本的な知識等について、入社後全員に受講していただきます。

※研修費用は無料です。
※研修期間中でも給与を支給します。

導入研修

全員に受講していただく共通研修に続き、職種に応じた研修も実施します。
テラー・事務担当 テラー・内部事務担当者としての事務の基本、応対マナー、端末機操作等
ロビー担当 ロビー担当者としての基礎知識、顧客応対等
渉外担当 渉外担当者としての基礎知識、顧客応対マナー等

フォロー体制

就業中も定期的なフォロー研修や、職種によってはサポートスタッフによる巡回指導もおこなっています。
アドバイザー制度 テラー・内部事務業務を担当していただく方は、サポートスタッフが営業店に出向き、マンツーマン指導をさせていただく制度がありますので安心です。
 2年次レベルアップ研修
 5年次ブラッシュアップ研修
 指名リフレッシュ研修
入社後の年次や在籍年数に応じた研修をおこなっています。同時期入社の方々との情報交換や業務知識の向上、コンプライアンス、CSの強化を目的とした研修内容です。

スキルアップ研修

内部事務研修(応募) 預金研修・為替研修・諸届研修・出納研修など職種やスキルに合わせた研修を多数ご用意しています。

新たな仕事にチャレンジして担当業務の幅を広げたい方やより高度な業務知識・事務知識の習得を目指す方のための研修を多数ご用意しています。

スキルアップ

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